讃岐うどん屋開業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、新しいブログをスタートします。

<<   作成日時 : 2005/11/16 00:29  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日(11/15)から、本格的にオープンしました。
メニューも6つ(単品のメニューも含め)増やしました。でも、疲労も増えました。

ともかく、当面次のアドレスで「讃岐うどん屋奮闘記」をスタートします。
  http://plaza.rakuten.co.jp/warakado/

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
キムチ屋を営んでいる
香川県人です。

讃岐うどん屋奮闘記さんには
申し訳ないのですが
この前、日の出製麺所に食べに
行きました

とてもうまく感動したうどんでした

日の出製麺所から
讃岐うどん屋奮闘記さんは
近そうなので
負けずにいい「うどん」を
作ってください。

今度、食べに行きますっ!!
ぷっこちゅ旦那
2005/12/12 23:53
はじめまして
キムチ屋を営んでいる
香川県人です。

讃岐うどん屋奮闘記さんには
申し訳ないのですが
この前、日の出製麺所に食べに
行きました

とてもうまく感動したうどんでした

日の出製麺所から
讃岐うどん屋奮闘記さんは
近そうなので
負けずにいい「うどん」を
作ってください。

今度、食べに行きますっ!!
ぷっこちゅ旦那
2005/12/12 23:54
はじめまして
キムチ屋を営んでいる
香川県人です。

讃岐うどん屋奮闘記さんには
申し訳ないのですが
この前、日の出製麺所に食べに
行きました

とてもうまく感動したうどんでした

日の出製麺所から
讃岐うどん屋奮闘記さんは
近そうなので
負けずにいい「うどん」を
作ってください。

今度、食べに行きますっ!!
ぷっこちゅ旦那
2005/12/12 23:54
はじめまして
キムチ屋を営んでいる
香川県人です。

讃岐うどん屋奮闘記さんには
申し訳ないのですが
この前、日の出製麺所に食べに
行きました

とてもうまく感動したうどんでした

日の出製麺所から
讃岐うどん屋奮闘記さんは
近そうなので
負けずにいい「うどん」を
作ってください。

今度、食べに行きますっ!!
ぷっこちゅ旦那
2005/12/12 23:54
今さらですが
同じコメントを4回も送ってしまって
誠に申し訳ございません。
また、相模原での
ご商売、頑張ってください。
ぷっこちゅ旦那
2006/04/06 18:37
讃岐うどん屋開業日記様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/05/01 19:20
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/hz37Lrwp
マサマサ
2008/06/15 02:02
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/0JOOjKrO
祖千ン
2008/07/20 08:37
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/7SGdGODT
虎とら
2008/09/06 19:52
はじめまして
脱サラしてうどん屋さんをやりたいと思い検索してたどり着きました。開業準備までのブログはすべて拝見しました。とても参考になりました。ありがとうございました。
神戸市のうどん好き
2011/12/28 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、新しいブログをスタートします。 讃岐うどん屋開業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる