讃岐うどん屋開業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板の写真

<<   作成日時 : 2005/11/02 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日(11/2)は、何と身近な目標だったお客さんの数「30人」を越えた。これまで、25人前後の日が一番多く、28人が最高だった。次なる身近な目標は、2回転(16席×2回転)で「32人」だ。
大きな目標も立てているが、身近な目標をコツコツと達成し、パートナーを含め全員で達成したことを共有し、次なる目標に向かいたい。

お客さんの傾向として、おおざっぱな感想だが、
 ・リピート客が多い
 ・そのお客さんが、友人・知人を連れてきていただくケースが多い
 ・HP(ブログ)を見てきていただいた方がたくさんいる
 ・初めてのお客さんが増えてきた  こんな感じを持っている。

★看板の取付工事が全て完了しました。
 写真を公開します。 写真はこちら
 へたくそな写真ですみません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい看板いいですね〜。凄く〜和風の店感じます !! いいな〜
まだ、看板は手配してないんです。どうしよう?
Iさん
2005/11/03 01:04
Iさん どうもです。
ところで今度の日曜日、茅ヶ崎の「越前」に行く予定にしています。その後Iさんの建築中のお店に寄りたいと思っていますが、都合はいかがですか?
やっさん
2005/11/03 22:04
やっさん うれしいですね !!
大歓迎でお待ちしています。ただ、床塗装で厨房側の製麺側窓からの出入りになるかもしれませんが宜しくです。首なが〜くして待っています。
Iさん
2005/11/03 22:57
看板出来ましたね!
聞くところによるとお店の中に御店主の心意気が飾られるとか!
麺も天ぷらも美味しいです!
特に麺のあのツルッとした舌触りそしてもちもちっとした歯応え!今度と塩と葱で食べてみたいです♪
麺好き
2005/11/03 23:00
Iさん、そんなに首は長くなくてもいいです。明々後日ですから。と言うことで、また連絡します。って言っても、携帯の番号教えてもらってましたっけ?あとでメール下さい。よろしくお願いします。そうそう、栄養ドリンク持っていきます。???
やっさん
2005/11/03 23:02
麺好きさん コメントありがとうございます。
はい。心意気って程じゃないのですが、なかなか立派なのができました。是非おいで下さい。そして、麺を塩と葱で食べたいとおっしゃって下さい。ではお待ちしております。
やっさん
2005/11/03 23:06
今日は大変楽しいひと時を有難うございました。日本酒も美味しかったけど、確実に進化してるけど昔と変わらない良き先輩・・。
とても嬉しかったです、また寄せてもらいます。「僕も負けずに定年後を設計しなきゃ」と痛感させられました。
30年来の友(後輩)より
2005/11/05 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
看板の写真 讃岐うどん屋開業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる