讃岐うどん屋開業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 求人広告、お墓参り、メニュー作り、仕込み

<<   作成日時 : 2005/11/13 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パートさん募集のため、新聞の折り込みの求人情報紙に掲載してもらい、今日(11/13)の朝刊に入っていた。相模原北エリア12万部に挿まれた。お昼のローテーションと夜のパートナーさんが来てもらえればと願っている。

朝8時前に家を出て高尾にあるお墓2ヶ所に参った。まず、嫁さんの親父さん(11/18が命日)のお墓に行き、そして僕の親父(11/20が命日)とお袋が入っているお墓に行った。高尾は結構紅葉がきれいなところだが、イマイチかなあ?って感じだった。」でも甲州街道の銀杏は木によってまちまちだがかなり黄色く色づいていた。

お墓からいったん家に戻り僕だけで店に行った。15日(今度の火曜日)からのメニュー作りをやった。結構手間がかかる。でも、お客さんに何を食べて頂くかの重要な要素なので手を抜くことはできない。何とか形になった。

そして、いつもの通り明日月曜日の仕込みをした。
さあ、ソフトオープンして1ヶ月が経ち、いよいよグランドオープンだ。メニューも数種類増やしたが、オペレーション的にはそれほど負担はない予定だ。それよりお客さんが昼食代として使える500円〜600円台のメニューを増やした。
明日もガンバロウ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
求人広告、お墓参り、メニュー作り、仕込み 讃岐うどん屋開業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる