讃岐うどん屋開業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 床屋の親父さん・全ての看板取り付け完了・コンセプトを書いた額も取り付け完了

<<   作成日時 : 2005/11/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は床屋の親父さんに来ていただいた。
4月以降お世話になっている床屋さん(床屋 KATO)の親父さんが、近くの病院へ見舞いに行った帰りに店によっていただいた。先月床屋さんに行った時に、11月になったら行きますよって言われていた。うれしいお客さんだ。床屋KATOは、今は親父さんの代から息子さんの代に替わっている。でも親父さんも毎日店で息子さんと一緒に仕事をしている。その息子さんに毎月1回、ちょっとオシャレ?なヘアスタイルにカットしてもらっている。

★夕方、店の玄関前に縦型の看板が取り付いた。これで、4つ目の看板が設置された。完成だ!
 写真は明日(11/2)掲載予定です。

★また、店内のメインステージとも言える、入って左側の壁に、店のコンセプトを書いた額も取り付けられた。すごい!うれしい!コンセプトを書いた額は、11/3(木)に披露する予定だ。11/3は「麺工房 笑門」の誕生日つまり開業記念日に決めた。当日は、「コンセプトの書」を書いていただいた元の職場の方に店まで来ていただくことになっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。またまたコメントさせて頂いちゃいます。
昨日お邪魔させて頂きました。
野菜天ぶっかけ、美味しかったです!!
うどんはもちろんのこと、天ぷらがさくさくで、お野菜も甘くて美味しくて幸せでした〜。
トッピングのゴマもねぎもみんな美味しくて、すべて残さず平らげようと必死になってしまいました(笑)

お邪魔したことがあることを覚えて下さっていて、嬉しかったです。
お店の雰囲気も居心地も良くて、すっかりお気に入りのお店になりました。

ついに明日、オープンなのですね。
今まで以上にお忙しい毎日となると思いますが、お体にはくれぐれも気をつけて、頑張って下さい。
やっさんの笑顔を楽しみに、またお邪魔させて頂きます。

2005/11/02 17:32
薫さん うれしいコメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

明日はオープンと言うより、「麺工房 笑門」の、開業記念日とでも言いましょうか、いわゆる誕生日ですね。
僕の中では、15日をグランドオープンにしたいと思っています。メニューもフルで、夜の営業も開始するという意味です。

「笑顔」を忘れず頑張ります。ブスッとしてたら言って下さいね。では。
やっさん
2005/11/02 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
床屋の親父さん・全ての看板取り付け完了・コンセプトを書いた額も取り付け完了 讃岐うどん屋開業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる