讃岐うどん屋開業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から新メニュー

<<   作成日時 : 2005/10/21 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

開店から一週間がたちました。今週月曜日から5日間連続で来ていただいた方がいます。この場を借りて御礼申し上げます。

今日から新メニューとして「生醤油うどん」を始めました。醤油は、地元相模原市大島にある「井上醤油店」のものを使います。(5連ちゃんの方とその方の同僚?の方のご希望もありました)また、エビがダメという方がいらしたので、「野菜天ぷらうどん」と「野菜天ぶっかけ」も仲間に入れました。これで9種類のメニューになりました。

日々進化しなくてはいけません。現状に満足せず、半歩でも前進したいと思っています。
さあ、明日(22日)頑張ったら、日曜日は休みだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「夜明け前は一番暗い」
「休み前は一番忙しい」
明日は土曜日。友人、知人、飲み友達(?)が大勢食べに来るかも知れませんね!。試食ではなく、「お客様」として!



K君夫婦♂改めキタ━━━━(゚∀゚)━━...
2005/10/22 00:08
 よかった!やっとわかってくれたみたいで。
明日から また東京です。
 
 粉と粉 つながり輝く 讃岐うどん
 人と人 つながる幸せ 讃岐うどん

この 気持ちは とても気にいっていて
もっともっと広げて 卒業生のお店に
プレゼントできるようになればいいと
思っています。何か 壁掛けのような物に
書ければいいと思っています。または
マスコット人形?
 いいアイデアと それを作ってくれるところは
ないものかと 探しているところです。
 
 
まぼろしの仕掛け人
2005/10/22 09:52
昨年8月娘たちの結婚話を機に故郷山梨にUターンを決意初めて岡山で35年ほど前に食べた讃岐うどんに感動して今讃岐うどんの開店を故郷で準備しています。人口2000人程の過疎の町で尚吉田のうどんが人気でおそらく行政も応援してそうな中での船出をしようとしています。
4月中旬開店目標です。いつかお目にかかりアドバイスを頂けたらと思います、頑張ってください。
たか
2006/01/29 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から新メニュー 讃岐うどん屋開業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる