讃岐うどん屋開業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度の日曜日(23日)休みます

<<   作成日時 : 2005/10/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も勝負は12時から12時半までだった。
月曜日から4連ちゃんで来ていただいたお客さん、ありがとうございます。明日も来ていただける予定です。なぜなら、新メニュー「生醤油うどん」の登場だからです。と言うより、お客さんのご要望で実現しました。

今度の日曜日(23日)は休みます。仕事には少しずつ慣れてきましたが、やっぱり体は疲れ気味です。妻もパートの2人も、僕よりずっと疲れているはずです。だから、今度の日曜日は休みにします。定休日を日曜日にするかどうかは、まだ最終的に決めていませんが、そうなりそうです。

今日(20日)は、「営業許可証」の交付日で、徒歩2〜3分の所にある相模原保健所に行った。受付で「営業許可証」をもらい、その後約1時間ほど業務用ゴミの出し方や、食中毒などについての話しがあった。今度の休みの日に、「営業許可証」と、「食品衛生責任者」お表示を、店内に取り付けたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コンニチハ。ちょこっとご無沙汰でした。
日曜日お休みですか!
ゆっくり休んでくださいね!

うどん食べに行きたいんですがお昼会社ぬけられなくなっちゃって〜(泣)
土曜日もちょっといけなさそうなので来週末お伺いします♪
禁断症状でちゃいそう(゚口゚;)うっ・・・・・
ハチ
2005/10/21 11:28
 やっさんのブログを見ていると お客様との
つながりを大切にされているのが よーくわかります。

 粉と粉 つながり輝く 讃岐うどん
 人と人 つながる幸せ 讃岐うどん

讃岐うどんの 真のすばらしさは 人と人の つながりから きていると思います。さぬきの人は
何か 行事があるとうどんを配る習慣が今でも残っています。 香川より
まぼろしの仕掛け人
2005/10/21 13:22
★ハチさん 了解しました。来週末待ってまーす。禁断症状のまま来て下さい。一気に解消させます。

★まぼろしの仕掛け人さん まぼろし・・・・長いので、仮にAさんとしておきましょう?(当たってる?)すばらしいコメントありがとうございます。何らかの形で、店に表示したいと思います。お近くにお越しの時には必ず寄って下さい。(月に1回東京に来るのかな?)
やっさん
2005/10/21 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度の日曜日(23日)休みます 讃岐うどん屋開業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる